人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌーポロにいってきました。

カヌーポロの大会に参加してきました。今回僕はカヌーポロは2回目

前回は江戸川区での体験会でその時が初めて 専用のカヌーとヘルメットにテンションが上がっていました。
カヤックのコントロールと ボールマネジメントが必要でおもしろそうとわくわくした時の今回大会のお誘いで
かなりモチベーション高く会場にむかいました。




カヌーポロにいってきました。_a0167515_08255409.jpg
カヌーポロにいってきました。_a0167515_08263191.jpg
なんかすごそうなバナー 会場は所沢でした。
 

カヌーポロにいってきました。_a0167515_08265287.jpg
審判長に襲いかかる 初心者ふたり 技術では完璧に負けていましたが この試合勝ってしまいました。

ラフプレーしすぎて一日注意を受けました。
カヌーポロにいってきました。_a0167515_08555467.jpg


結果最高に楽しかったので満足


チームを作りたいなーとおもいました。





カヌーポロにいってきました。_a0167515_08551462.jpg
カヌーポロにいってきました。_a0167515_08270617.jpg



結果は6チーム中4位 優勝チームは県外のチームだったため

滑りこみ3位

素人チームとしては最強だったと自画自賛でいきたいとおもいます。。。







ちーむ  
おやっさん ほっしーさん ふっちー もっきー たなかさん夫妻  


ありがとうございました。






by mokkystyle | 2019-10-02 09:01 | カヤック

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle