人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川下り☆

あついあついあついー。去年あんまり暑さを感じなかったのは

鬼怒川にいたことと昼間の運転あんまりしてなかったからかなーと最近気づきつつのモッキーです

またまたいってきました鬼怒川 夏に向けて着々と準備が整ってきております。
ボクはまたまたカヤックで


だいぶ水量減りましたが 遊び場が増えたり減ったり自然の見せる表情はいっぱいありますねー



鬼怒川下り☆_a0167515_18383344.jpg


鬼怒川下り☆_a0167515_18381519.jpg

水遊び
鬼怒川下り☆_a0167515_18372434.jpg


やっぱり水遊びはいいなー☆



明日は海です。シーカヤックとスタンドアップパドルであそんできまーす☆
くわしくは

こちら

当日予約もおっけーみたいなんでぜひ
by mokkystyle | 2011-07-02 18:48 | ラフティング

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle