人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年。

明けましておめでとうございます。

お正月はめずらしくパソコンに触れずにいました。

正月トリップ楽しいですねー

こんないろいろ行けるのは最高です。


結局2、3野沢で4苗場5、6夏油というルーティンでした。



今回ので会えた人数はいままででもだんとつおおいほうだったのかなと

野沢は友達のお店で飲んだくれていたところ、その友達がカラオケのみ屋にいくってことで同行し
野沢ローカルのみなさんとのんでました。

まさかのディガー、モーリーは水上でラフトガイドしててビックリ。
まさかのはしごしながら野沢のよるはあけていきました。

そして次の日は朝一パウダー狙うも今ひとつの降り

でもがっつりすべれました

出会ったつよぽんとけんけんは昼過ぎに合流
バックロデオ180?
解釈のできない動きしてました。


そのながれで2人とともに苗場に移動し
飲み 苗場エリアでの飲みはホントに新鮮でした。

次の日は苗場籠り組とセッション

苗場のビックな沢地形にあてこみながらのフリーラン
最高っす。


苗場完璧になめてました。と反省
実家にすこしよって仮眠後に


宇都宮経由で夏油に出発
8時間車で移動はあんがいしびれました。


しかし結果をみれば行ってよかったのナイスパウダー

スタックしまくりラッセル全開の すごい雪でした。


競争率も少なく久々のナイスセッション。
八甲田ローカル コージーさんともセッションしフラットバーンを二人で開通させました。

帰りの心配してましたが
東北道雪の部分は少しで北上から南に60キロぐらいでした。
無事に帰って来れてよかったー




テな感じで



今年もこんな感じでやっていこうとおもいますのでよろしくお願いします。
1月は割と盛りだくさんなので
がっつりたのしみたいと思います。
by mokkystyle | 2011-01-07 19:33

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle