人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキのMTB☆

行ってきましたマウンテンバイク☆
興奮興奮大興奮でしたが

びびりのボクはあんまりむいていないのかMTBと思ってしまったりもしました。
料金も比較的安いのかこの日は3本走って4千円くらいでした。
またいきたいなー

車の上のジャンプ 飛ぶ人もいるみたいです
ドキドキのMTB☆_a0167515_2251114.jpg

るーちゃんはかっとんでヘルメットを割っていました。
コーナーでの突っ込みは半端なかったです
ドキドキのMTB☆_a0167515_2242188.jpg


ドキドキのMTB☆_a0167515_2159382.jpg

8台でセッション☆
たのしかったー
ドキドキのMTB☆_a0167515_21583068.jpg


ゆかりん るーちゃんも飛ばしてます
ドキドキのMTB☆_a0167515_21575365.jpg

ゆかりんはかっこいい感じでへろへろでした笑
ドキドキのMTB☆_a0167515_2233894.jpg


ドキドキのMTB☆_a0167515_226915.jpg


いやー又行きたくなりますね近々リベンジにいかなきゃですね。
だれかいきましょー☆

よろしくおねがいします。

新企画いい感じに進んでますよー


モッキーツアー  野沢行きます☆
by mokkystyle | 2010-11-09 22:09

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle