人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rescue3


今日もわんぱく先生してきましたよー。
奇跡のセッションによって新技がでました。
イリュージョンからの180ロール、90ロール カヤックの上で立っての技ですからね。笑

あさとくんわたるくんナイスセッションでしたー☆

写真がないのは残念。残るわんぱく公園のカヌーの家のイベントはあしたが最後ふるってご参加ください☆

ちなみに明日はTKCがほこるマドンナ、ルーカスEUが先生予定です笑


先週の水上の写真アップしますね。





みんなでこいで川を下り


rescue3_a0167515_1842373.jpg

ワッセワッセとラフトを担ぎ上げ
rescue3_a0167515_18404063.jpg


ロープをひたすら練習し
rescue3_a0167515_18381853.jpg



木に引っかかって水圧体験し脱出
rescue3_a0167515_18554458.jpg

ロープを投げて救助し

rescue3_a0167515_1855257.jpg

ユカリンリーダーのもと作戦を立て
rescue3_a0167515_1852233.jpg

実行 

rescue3_a0167515_18523463.jpg



ゲットの認定書
rescue3_a0167515_18395735.jpg


へん顔ばーじょんはのせたらクレームかな?

rescue3_a0167515_18392811.jpg



そしてこの時の受講生
マキちゃんがきのう遊びにきてくれました☆
カヌーピクニックたのしんでましたねー

飛び込みもまだまだいける?みたいです☆

ありがとうございます☆
by mokkystyle | 2010-10-16 18:59

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle