人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 乳児編

北海道旅行を計画してから やく一年

去年行けずにせつなかった ホアのカヤック大会へ

ハイエースを買い 休みをとり

少しだけ準備してきましたが

結果だいたいのことはギリギリです。


今回は行きは大洗からフェリーで
の出発にしました。
北海道旅行  乳児編_a0167515_12503748.jpg

陸路で

三郷から青森までいってだと
高速14000円 とフェリー15000円とガソリン代

大洗から フェリーだと
車代 約32000円 6m未満

赤ちゃんいるので今回は スーべリア
1人18000円と
ドライバー9000円

約6万


いいお値段 まあ楽できるし今回は

これで

新造船になってからのさんふらわぁは

キレイで凄かったっすー。。
北海道旅行  乳児編_a0167515_12510464.jpg

ベビーベットはあったけど
風呂が熱くて
39度とかあるんでは^_^



これはいれられないなーと

いえでいれてきて正解。









by mokkystyle | 2017-06-02 12:52 | 子育て

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle