人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送大学 卒業に向けて 

今日な放送大学の文京学習センターへ
今後の相談をしにいってきました。

あと二単位にて卒業になるのと

学位授与機構での看護 学士のとり方について

とりあえず論文を書き始めましょうって結論になりした。

在学中の論文の科目履修がやっぱり近道みたいで

修士までを考えるならそれがマストだったみたいですね。残念
僕はそれを受けるには

このまま卒業せずに再来年うけるか
卒業して他コースで入り直してうけるか

どっちにしてもめんどいですね。まぁじぶんの力で書いてみようと思います。

今回は 臨床検査技師も放射線技師も放送大学で学位を取れることを聞いてビックリ

保健衛生学の学位だそうです。   すごー早速奥さんにプレゼンしましたー。


放送大学 卒業に向けて _a0167515_23324778.jpg

うちの坊っちゃんは


七ヶ月になってバンボでイナバウワーしてますー。



放送大学 卒業に向けて _a0167515_23330548.jpg

by mokkystyle | 2017-09-07 07:30 | 看護学士

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle