人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆

いってきましましたー日光ー

セレブーな感じで

北千住からスペーシアにのりヱビスをのみながら 東武日光駅へ

ろーかるUZKと合流し 二荒山神社を目指します。

思えば数年前軽いノリで誘われた この山行が初の山でした。

フル装備のUZK氏に 行ける行けると テキトーな言葉を浴びながらの

ほぼ素人?のぼくとSGはお互い 牽制しあいながら


U[休むと疲れるからやすまないほうがいーよ]

M「SG氏苦しくネーのかなーサッカーパワーでいけてるのかーおれやべーし」

S「モッキーこのペースだいじょぶなのか?若いからか?」

的な感じの心持ちだったことをしったのはけっこーなネタでした。


その時の時間が2時間半休憩べつかなー?

それ以来ボクは富士山より男体山の方がきついよーって

いうようになってしまった気がしますw

そんなてきとー師匠とのセッションは 面白いこと間違いなしなのは
わかっていましたが

また無意味な記録更新をしてきました.

1h52m 休憩込みw


今回は豪雨のためか土が削られ岩がむき出しになり歩きにくかったりしたきがします。


そんななか黙々とのぼり 相方はどんどん自分の世界へ入りどうしようもないので
先に行かせ

登頂しました。    早さより楽しみを重視しつつもの記録更新は嬉しかったー


時間がタイトで陽が登りきる所までは見れませんでしたが

エネルギーを感じました.










登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12423324.jpg
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_1242535.jpg
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12414252.jpg

Climb on
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12411981.jpg

下山前
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12405983.jpg

下山後
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12403739.jpg

ソッコーで下山し鬼怒川へ向かい7時半には到着
今回もナイスなツアーできました。
パワー十分の2人 遊びまくってました。
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12402069.jpg



登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_1240121.jpg


おねーさんチームは飛び込みの下でパパ達の勇姿を見届けます。
チョリーッス。
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12394445.jpg


最後は集合写真 みんながベースに戻ってきたとたん 豪雨いやーナイスな演出鬼怒川さんw
登拝祭からの鬼怒川ラフティング☆_a0167515_12392965.jpg

by mokkystyle | 2011-08-08 13:10 | ラフティング

自然体験活動家 どうぶつしょうぎ研究家 その他もろもろのジャンルのぶろぐです。。


by mokkystyle